東北の大都会
2016/12/12 (月)

kumori.gif 雪が積もったよ、午前は陽射しも出たが、曇り空、昨日よりは暖かいかな〜、

今日は、バスに乗る機会に出会う、このバスで仙台のど真ん中を見る、凄く久しぶり、

いつもは、ハンドルを握っているので、視界はフロントガラスから、前と後ろだけ、

今日は、いろんなタワーマンション、路地を、バスの窓から見る、凄い景色だ、

多分、今まで、見た事が無かった景色だ、凄いビル群、いつの間に、

こんな、ビルが建ったんだろう、働いていた時は、住宅地、今は、マンションだらけ、

はたして、皆、入居しているんだろうか、凄い、ビルでした、暫く、ボーとしていると、浦島太郎に早変わり。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]