2歳の子供が山の中で1泊、心細かったろうな〜
2016/12/07 (水)

harenotikumori.gif 晴れの良い天気と成る、今日は寒くなるとの天気予報だったが、

風が余り強く吹かなかったので、そんなに寒くなかった、

いや〜、驚いた、2歳の女の子が、山の中で1泊した、

親が目を離した隙に、行方不明、発見した時は山の中、

どんなに、心細かったか、よく頑張った、

私も山の中でキノコ採りをしていて、道に迷い、

夜山の中をうろついたことが有った、相当怖かった、

真っ暗闇の山の中、子供だから眠ったのかな〜、

いろんな危険が一杯だったろうに、テレビを見ていて、

無事に救出された様子を見て、涙が出た、いや〜、吃驚した、本当に良かった。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]