割り込みの手口
2016/06/18 (土)

harenotikumori.gif 晴天、可成り気温が上がりそう、風が吹くが、此れが、温風、

今日はパン屋さんの開店、長蛇の列、昼頃だったので、

駐車スペースが少し出ていた、運が良く駐車ができた、

洋菓子の方はまだ可成りの列、パン屋さんの方は、比較的、

並んだ列が短い、陽射しが無い方に並ぶ、

すると、家内の方に近付いて、話しかけて来る、老婆、

知り合いか、と思ったが、家内がみんな並んでいるので、並んで下さいと、

言っているではないか、どうやら、割り込み、

同じ匂いがする、年寄りと思ったか、とうとう、店内まで一緒、

こんなのがいるから、真面目に並んでいる人が馬鹿を見る、

大して並んだ時間は10分位なんだが、何でだろうと、すっきりしない。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]