中国産?日本産?
2016/03/19 (土)

harenotikumori.gif 朝は雨だったが、晴れの良い天気と成りました、

植え替え用の、ミズゴケをバケツに浸す、明日天気が良い様だったら、

トキソウと、サボテンの植え替えをしようと思う、

今日、家の周りの犬走が、黄色い粉を撒いたようになっていた、

何だろう、硫黄の様だし、最初は何かの薬品?、

しかし、家の周りが、雨で流れ、黄色い縞模様と成っている、

黄砂?しかし、こんなに黄色くない、

どうやら、鼻水、クシャミがここ数日、大変、スギ花粉ではないかな〜、

””参ったな〜、年々、花粉症が酷くなる、マスクが離せない””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]