凄い声と成る
2015/10/20 (火)

harenotikumori.gif 今日も陽射しはあるが、暑い感じでは無い、朝方は雨だった、

風邪をひき、声がガラガラ、一曲唸りたい何てか?、

昔、廣澤虎蔵の浪曲が大好きで、レコードを何回もかけては、真似をした、

森の石松の千石船のくだり、旅ゆけば〜ぁ、

江戸っ子だってね〜、神田の生まれよ、そうだってね〜、寿司食いね〜、

江戸っ子だってね〜、飲みね〜、食いね〜、

何て、思い出す、蓄音機が壊れて、レコードだけが有ったが、10年前捨ててしまった、

今思えば、惜しい事をした、本格的な浪曲なんて聞いたことが、ここ数年無い、

””DVDかCDで売っていないかな〜、探して見よう””
.

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]