体格が良いな〜、今の高校生
2015/08/07 (金)

harenotikumori.gif 今日も暑い、風はドライヤーのような風、≪言い過ぎか≫

高校野球、朝から釘付け、九州勢は強いな〜、思い切りが良い、上手いな〜、

4試合目は、富士山の裏か、表か、富士山を挟んでの対決、東海大甲府に軍配が上がる、

しかし、今の高校生の体格の良い事、そして、顔が綺麗だ、ニキビだらけの子供はいない、美男子だ、

打球も早い、しかし、ピッチャーの球も多彩だ、7色の球を投げる?常識となったか、

剛速球投手では無く、打たせてアウトにする、上手い投球、但し、コントロールが狂うと、簡単に打たれる、

””みんな、すぐにでも、プロで活躍できそう、素晴らしい””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]