トマトと朝顔
2015/07/03 (金)

harenotikumori.gif 薄日が射す、天気だが、怪しい雲も出ている、風がある、そんなに暑く感じない、

ウオーキングに出かける、だんだん蒸し暑さが感じられる、

庭の様子は、トマトの木が大きくなって来た、別に植えた訳ではないが、

どう言う訳か知らないが、今年も出てきた、

今、30センチ位に育ってきた、去年も5本ばかり出てきて、

100個位頂いた、今年は1本です、そろそろ、添え木をしなければと思っている、

今年期待して、一杯種を取り、いっぱい蒔いた、朝顔の芽が、1本だけ、

やっと弦を出した程度、珍しいブルーの朝顔、一杯咲かそうと思ったが、1本しか出なかった、

””蒔かずとも出て来る奴と、期待しても出てこない奴と、如何なっているんだろうかな〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]