危ない高齢者運転
2015/07/01 (水)

ame.gif 朝からの雨、可成りの雨量と成る、そして寒い、

買い物に行く途中、前方に軽自動車、紅葉マークを付けている、

下り坂に差し掛かる、降り切った所で大きな交差点、

しかし、この交差点より左折して来る車の視界は無い、

突然、前を走っていた車が右折の、ウインカーを出したと同時に、

センターラインをまたいで走り出した、私は距離を置く、

危ない、左折車が来る、すれすれにすれ違う、

対向車の運転手も、吃驚したろうな〜、

こんな運転するから、運転免許証返納何て堂々と言われるんだよな〜、

””免許証無くなったら、買い物の足はどうするんだよ、大変になるだけだよ””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]