もったいないな〜
2015/06/25 (木)

harenotikumori.gif 梅雨入りはまだな様だ、天気が良いが湿気っぽい風が吹く、

ウオーキングコースに梅の実が沢山生っている、

気に成っている事が有った、ひょっとして、収穫しないかも?

と思っていたら、黄色くなり、ぼたぼたと落ちている、

勿体無いな〜と思っているが、しかし、私など、貰っても、

梅干しの作り方、梅酒の作り方など知らないから、どうしようもない、

もう一つある、勿体無い事が有る、それはビワの実です、

大きなビワの木が有りますが、今年は豊作か、物凄くなっている、

このビワの木は車道にせり出している、

このビワも収穫者無しの様です、大きく旨そうだが、

今ぼたぼた落ちている、

””ああ〜〜、勿体無いな〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]