蜘蛛の運命は?
2015/06/23 (火)

kumori.gif 今日も変な天気、入道雲がむくむく、湿気がすごい、

きのう書いた通り、整形クリニックに診察に行く、待合室での出来事、

42型位のTVを囲んでコの字型のソファーがあり、

20人以上がTVの画面を見ていた、

すると、一匹の蜘蛛がTVの前の床を歩いてきた、

みんなこの蜘蛛を見ていたと思う、どうなるんだろうかと、

誰か窓の外に摘まんで追い出す物か、そのまま無視、と思った、

すると、正面にいた、じいちゃんが立ち上がり、

手でたたいた、蜘蛛はその場にうずくまる、つまんで追い出すのかと思ったら、

逃げる、平手でバンと叩かれ、ごみ箱行となった

””なんで出てきたんだろうかな〜、””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]