病院の待合室は大混雑
2015/06/08 (月)

harenotikumori.gif 晴れ曇りの天気、気温は25度位と言っていた、

毎月の膝の診察、今日も両膝に注射、これが痛いんだな〜、しかし、しょうがない、

凄く広い駐車場、今日は満車状態、グルグル回り、

やっとスペースを見つける、

予約制の為、待ち時間は1時間内で終了でした、

しかし、完全予約制だが、患者数が凄い、空椅子が無い、

やっと、椅子の確保する、

私の前で治療が終わった老夫婦と付き添い?の方の会話、

次は、泌尿科と言っていた、何か所も診察をするんかいと思った、

会計が25分かかると掲示されている、

隣りに座った爺さん、80歳以上かな〜、可成り苛立っていた、

落ち着きが無い、体をゆすり、5人一体となった椅子が

揺れて、周りが迷惑だ、朝早くから、来たんだろう、

予約制だが、何か所か回り、疲れたのだろう、

そうです、みんな疲れているんです、

””30分位で会計終了、帰路に着く””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]