試食
2015/04/15 (水)

harenotikumori.gif 晴れの天気、気温も20度近くになる、

夕方、雷、凄い雨、テレビを消すくらいの近い雷、

非常に驚いた、

スーパーで買い物、今まで、瀬戸かと言うみかんを

食べていたが、シーズン終了との事でした、

それで、別のみかんを物色、

大分県のみかん、清見とかいうみかん、いろんな産地と

みかんの種類が有るので、どんな味だろうと、

果物売り場の担当者に聞いたら、

いろんなみかんの試食をさせてくれました、

5種類くらいの試食、申し訳が無いが、どれもおいしく

戴いたので、分からなくなった、

最後に食べたのが良いな〜と思い種類を聞くと、

それはデコポンでした、高いがデコポン10個購入、

””しかし、ハウスミカンが出ていたのには吃驚しました””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]