そんなに急いで何処え行く
2015/03/16 (月)

harenotikumori.gif 今日は暖かい、気温13度ともなれば、

花芽もポッコリとしてくるだろう、

整形外科の診察日、膝に注射、これが痛いんだよな〜、

病院に向かう途中、まっすがな田園風景の真ん中を走ると

対向車線を物凄いスピードで追い越しをかけて来る車が

有る、軽自動車、運転手は若い女性、ビビったよな〜、

十数メートルですれ違う、後ろから追い越しを

掛けられた、制限速度50キロ、

私も、60キロ近いスピード、私を追い越すのには

70キロ以上は必要、あっと言う間に追い越された、

これも若い女性、軽自動車だ、対向車線から

凄いスピードで、迫って来る、

いや〜今日は、久しぶりに緊張したな〜、

これだから、ネズミ取りをして貰わないと、

危なくて走れない、

””狭い日本、そんなに急いで何処え行くだよな〜、””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]