目が花粉症??
2015/02/28 (土)

harenotikumori.gif 天気は抜群、風があるが、そんなに寒くはない、

2月も今日で終わり、

3月になると、一段と春めいて来るだろう、

ウオーキング開始、ゆっくりとしたペースで歩く、

体が重い様な感じがする、花がむずむずするので、

マスクは離せない、

しかし、数日前より、目の周りが腫れぼったい感じが

していた、今日、ウオーキングから帰って来て、

TV観戦、目が明けていられない、

今もゴロゴロして、目が腫れぼったい、

ひょっとして鼻だけでは無く、目まで花粉症かな〜、

目薬をさしているんだけど

””花粉症になったかな〜、やだね〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]