逆走が多い
2015/01/31 (土)

harenotikumori.gif 素晴らしい天気と成る、昨日の雪は何だったんだろうか、

20センチ位の積雪と成る、朝方の気温が余り

下がらなかった為、凍結までは成らなかった、

今日、車の逆走の事が話題と成っていたが、

認知症の人が可成りの割合で逆走すると言っていたが、

私も逆走されて、ヒヤリとした経験が有る、

この時は国道での出来事で、

2車線の交差点を中央分離帯の手前で右折した為、

私が走っていた車線に入ってきて鉢合わせ、

慌てたのか可成りのスピードが出ていた、

左側に車がいなくて左によりかわしたが、

あっと言う間でした、すれ違った車はどうなったかは

知らない、事故れば、新聞に載る筈、

載らなかったから、どっかへそれたのかな〜

””認知症予防に、脳トレを毎日やらなければ””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]