あちこちが痒い〜〜
2015/01/11 (日)

harenotikumori.gif 天気が良い、風はあるが冷たいと言う程の感じでは無い、

空気が大変乾燥している、

こうなると、私の体のあちこちが痒くて、大変になる、

今、その状態です、痒み止めの薬(軟膏)をべたべたと

塗るが、塗った回りが痒くなる、

こうなると、全身と成るので、我慢比べと成る、

痛いのも大変ですが、痒いのも大変、

なるべく触らない様にしている、

今は、膝から下、足の指まで(両足)が大変な状態に

なっている、動かないでいると、

またまた、大変と成るので、明日はウオーキングに

出掛ける予定、痒いの我慢して、動かないでいると、

体が痛くなる

””参ったね〜、どっちかにして貰いたいもんだ””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]