掃除をしたか??
2014/10/27 (月)

harenotikumori.gif 今日は寒い、木枯らし一号が吹いたとか、

天気が良いのでウオーキングに出掛けた、

途中凄い雲が出て来て、濡れない程度の雨に会う、

昨日、仙台で女子大学駅伝が放送されていた、

見覚えのある風景を見ながら、こんな所を走ったら、

私は10メートルでダウンするだろうと思いながら

見ていて、ふと、道路上、歩道に、塵が無い、

掃除でもしたかのようだった、

今日、ウオーキングをしている途中、

改めて、良く注意しながら見たが、

やはりここもごみは無い、枯れ葉も余り無い、

当たり前だと思っていたが、よく考えたら、

何時から、こんなに綺麗な道路になったんだろうと、

感心した、ブラジルでサッカーの試合後、

塵掃除をしていたサポーターは、偉いと思ったが、

改めて凄いと思った、

””すがすがしく歩けた””

i0 i1 i2 (1) 菊、ぽんぽん
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]