これを庭に植えちゃダメでしょう
2014/10/25 (土)

harenotikumori.gif 今日も抜群の天気、朝晩はかなり冷え込む、

ウオーキングに出発、途中何気なく見ていたら、

黄色い花が目につく、

よく見るとセイタカアワダチソウではないか、

何で庭にあるんだろうと、途中、気を付けて見ていると、

有るは、あるは、可成りの家の庭に咲いている、

こんなの庭に生えたら、一気に占領されてしまい、

周りの草花は育たなくなる、

それに群生すると、根ごと取り除くのに大変になる、

黄色で確かに綺麗に見えるが、後が大変と思いながら、

家に帰るとすぐ近所の庭に、丁寧に5株位咲いていた、

草取りを几帳面にしている人なんだが、

どっか堤防からでも取って来て植えたのかな〜

””どうか種が飛んでこない様に””

i0 i1 (1) セイタカアワダチソウ
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]