いろんなくだもの
2014/06/25 (水)

kumori.gif 東京は天気がえらい事になっているらしいが、

こちらは曇りがちだがどうやら雷もならなかった、

今日食糧調達だが、今果物の種類が一番多い季節かな〜、

メロンと、サクランボ、が所狭しと並んでいる、

今まで見た事が無いブドウが売られていた

緑の可成りの大粒、産地は栃木県、翠峰と言う種類、

人房1500円とは驚いたが物は試しと、買って来た、

明日の朝食に食べようと思っている、

””どんな味だろう””

琵琶は少し小振りかな〜、大好きなメロンが安くなって

来た、今この部屋はメロンの香りが凄い、

ビールの摘みのそら豆も最高、プラムも出て来た、

桃も有るが甘いかな〜、

””果物好きにはたまらない季節と成りました””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]