高級品?
2014/05/01 (木)

ame.gif 今日は昼頃晴れたが、真黒い雲と風が出て来て

荒れ模様と成る、強い雨が降ったがどうやら、

雨雲は通り過ぎたようだ、

今日はバナナが一本入りの箱詰めが590円と言う

話題が有った、素晴らしい箱に入ったバナナ、

1本が590円とは恐れ入った、

昔の物が無かった時に1本のバナナを4等分にして

初めて食べてこんな美味いものが世の中に有ったんだと

感動して食べた頃を思い出した、

高級過ぎて簡単に食べられる物では無かった時代、

今は余り珍しくなくなった果物、

何とかして高級品に仕立て59箱を売るとの事(限定)

””物好きがいるんだろうな〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]