コンドロイチン
2014/04/05 (土)

harenotikumori.gif 風は強いが天気は抜群、ウオーキング日和、

ウオーキングコースを変える、

坂道を降りなければならない、膝の調子が良いので、

遊歩道のコース取りをする、

先月まではこのコースは大変だったが

友達の奥さんが効果抜群と言うコンドロイチンと言う

ものを薬局から購入して飲んで可なり調子が良いと言う

この奥さんは年齢は75歳で膝痛で、

昨年まで整形クリニックに毎週通院していたが

このコンドロイチンを飲んでからは歩くのも楽になり、

目の前で飛び跳ねて見せられた、

半信半疑で安くは無いが、私も購入して飲んでみた、

まだ5日目くらいかな、一日朝、昼、晩と2錠ずつ飲む、

膝の痛みが無い、暖かくなったせいもあるとは思うが、

だいぶ膝の張りとかが和らぐ、

まだ5日目なので信用度は半分だが

膝が痛くなくなったのは気のせいではない、

間違いが無く痛みが引いている、

””この効果かな半信半疑今月いっぱい飲んでみよう””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]