鉄人??
2014/04/04 (金)

ame.gif 午前中はざぁ〜ざぁ〜の雨降り、

午後からは良い天気と成る、変な天気だった、

きょうは年1回の胃の検診日、7時から受け付け、

私はぎりぎりの9時半ごろ検診場に行く、

案の定一杯の人でした、圧倒的に女性が多い、

8割位が女性、そしていつもと違うのが若い女性が

多かった(30〜40歳代)

ストーブがたくさん用意されていて助かった、

その中で、素足の老男子が居た、

なぜ裸足なのか分からない(どういうこと)

ストーブから離れない、私より問診が遅かったので

受け付け終了間際に来たのかな〜、

明日、明後日と凄い人なんだろうな〜

””なんでも無ければいいがな〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]