希望のサイズが中々無い大特売??
2014/02/28 (金)

harenotikumori.gif 今日も天気が良く気温も2ケタ温度、

チラシにスポーツメーカー品の大特売の案内が舞い込む、

半額以下の物も有る、

まずジョキングシュウズが3980円これは安い、

それに釣られて早速出かける、

ナイキ、ピューマ、アジダス、ミズノ、

いろんなメーカー品が特設売り場で販売、

狙ったシューズは、足のサイズのものが無い、

みんな大きい、よく注意して見る、

サイズがいろいろ有るが売れ筋の物は無い、

シャツもLL,Mが一杯あるがLが無い、

つまり売れ残りのバーゲンの様な感じがした、

ミズノのジョギングシューズが足にぴったりで、

メッシュだ、夏様にいいかなと購入、

値段も1800円とは安い、此れにした、

シャツも袖口がゴム網?これも5月か6月頃に丁度いい、

流行遅れでも何でも良い、

ボロを着ているより良いと思い購入、

なんだかんだで10点位購入、

客は爺ちゃん、婆ちゃんが多かった

””安けりゃ良い、GOODでした””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]