久しぶりのウオーキング
2014/02/27 (木)

harenotikumori.gif 良く晴れた日で気温も高い、

膝の水を抜いてから、調子も幾分良いので、

ウオーキングに出掛ける、少し違和感はある

少しビリッとするが、動かさないと膝が曲がらなく

なるので、ウオーキングに出掛ける、

市街地の平らな所のコース取りをする、

いつもは車がすれ違える道路も雪が脇に押しやられた為

一台の車が通れる位の広さしかない、

車を各家から出すのが大変だったろうと思う、

また雪掻きも大変でしたでしょう、

ウオーキング途中、沈丁花、ネコヤナギ、福寿草が

咲いていた、福寿草は100個位の株に成っていた、

(羨ましい)庭先の新芽が膨らんだりしているのを

見ながらのウオーキングと成りました、

””後少しで雪が消える””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]