爆弾低気圧
2013/12/27 (金)

kumori.gif 曇り空、昼頃うっすらと陽が射す、

歯医者今月3度目、何とか正月にもちを食べられるように

してもらう、来年銀歯を入れる予定、型を取ったりで

1時間位時間がかかる、乗用車のガソリンを入れる、

セルフは分からないので、店員さんに入れてもらう、

この前は140円位かな〜今回は149円でした、

年末に又上がるとの事、車で帰省する方は、

かなりの出費だろうな〜、それから年末と年始にかけて

日本側は可なり大雪に成るとの事、

十分注意して帰省して下さい、

明日(土曜日)からかなりの低気圧950ヘクトパステル

で台風並みの天気模様で今年の3月の大荒れの様子に

似ている天気に成るとの事、要注意

””今日買い物を3日分位買溜めたので安心です””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]