犬と猫
2013/09/30 (月)

harenotikumori.gif 今日も天気が良い、風が有り陽射しは少し強いようだが、

風が有る分ウオーキングがし易い、

9月も今日で終わり、月の前半は大荒れの天気でした、

ウオーキングの途中、いつも無視されたように

寝そべっている犬と今日はどう言う訳か目が合う、

吠えるのかと思いきや”プイッ”と無視される、

少し歩いたところの陽だまりに白と黒の2毛猫がいたが

最初はボロ雑巾、ごみかと思った位、

ぐた〜〜としていた、ぐた〜としたまんま目だけが

私を睨みつけている、両手、足を延ばしたまんま、

睨んでいる、脇を通っても、そのまんまの姿勢、

目だけが緊張していて、体はたるけている、

””よっぽど疲れていたのかな〜、参った””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]