危なかったな〜
2013/09/28 (土)

harenotikumori.gif たいへんスッキリとした秋晴れの良い天気です、

この前残した剪定を実施、大して暑くなく、

1時間30分位で終了、

まだ紅葉には早いが暖かい内に剪定しておかないと

多分剪定はしなくなり、来年はもっとボウボウとなる、

今日パソコンで検索していたら

急にセキュリティー機能が低下しているので

今すぐダウンロードして復帰して下さいとの文言が現れ

ダウンロードボタンが現れた、でもなんか変だな〜と思い

別なところを検索してみると、この文言は現れない、

危うくダウンロードボタンを押す所だった、

変だなと思ったら触らない事にしている、

そうそう、電話も毎日何回か番号は違うが局番がじ、

用事がある人は留守電までと、流れる様になっているので

電話には出ません、フリーダイヤルか03番からの電話

変なメール、儲け話、保険の勧誘、いずれにしても

””騙される前の、防御です””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]