緊張感が無いな〜
2013/09/20 (金)

harenotikumori.gif 今日は晴れの良い天気、

この前の台風以来ずーと天気が良い、

昨日安倍総理が福島の原発を視察しました、

その様子をTVで流して放送していましたが、

チラッと総理のネームプレートが見えました、

しかし字が違う、私は間違えていると思ったが、

見間違いかと思っていたら、

今日、民放のニュースで安倍の字が安部になっていたと

指摘していた、人の名前は十分注意する事は常識、

それも日本の総理大臣の名前を世界のメデアの前で

間違えてネームプレートを付けた、細かい処だが、

東電さん、こんな所から信用度を測られますよ、

””もっと緊張感をもって、作業してください””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]