昔の首都高速道路
2013/09/12 (木)

harenotikumori.gif 昼頃怪しい雲が出て来たが、晴れたり曇ったりの天気

今日もオリンピック関連のTV放送、

首都高速道路の建設とか、新幹線の開業風景とかが

放送されたが、首都高速道路は懐かしく拝見、

当時は200円?かな〜当時は高速を使うなんて

贅沢でしたが、たまに乗ったりしたがすいすいでした、

しかし100キロ位のスピードは出せなかった

カーブが多くて、それでも80キロ位で走っていたと

思う、何年かして高速道路ではなく低速道路となった、

今は高速道路も迷路のようになっているみたい、

後7年後はどうなっているんだろう

””元気で見に行きたい””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]