家庭菜園
2013/09/10 (火)

harenotikumori.gif 今日の天気は昨日ほどの好天ではない、

ウオーキングに出かける、昨日と同じように

なるべく平たんな場所を選んで歩く、

しかしなんか変な視線が感じられるのは気のせいかな〜、

いろんな事件が発生しているから変なのが歩いていると

見えているかもしれない、

しかし昭和40年頃に造成されたところを歩いているが

今日の所は平屋が多い、そして広い敷地だ、

大体150坪位あるだろう、それ以上かもしれない、

歳よりだけかな〜剪定している人がだいぶいた、

そして敷地の中に家庭菜園だ、今はトマト、大角豆、

パプリカ、ゴウヤ、茄子、カボチャ、いろんなのが

栽培されている、みんな非常に上手に作っていた、

2日続けて歩いたので両脛が痛くなる、

途中休みながら何とか歩ききった、

””メタボになりつつあるので、歩かなきゃね〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]