秋風がぬるい
2013/09/09 (月)

harenotikumori.gif 今日は晴れの良い天気、

昨日日記を書いたが、書き込まなかったのかな〜

””ない””

秋風が吹いている様なので、久しぶりにウオーキング、

今年の6月中旬以来のウオーキング、

膝をがっちりとガードをして出かける、

秋風と思ったが日向は暑い、さすがに日蔭に入ると

涼しいと言うより、風が冷たく感じられた

、膝の調子が今一つなので、平らな所を選んで

ウオーキング、町内会を一周、1時間以上かかる、

改めて町内会を歩いたがリホームしている家がだいぶ

ある、又ススキが生い茂り空き家も多い、

庭木を剪定してあったが生活している様子が見えない家が

多々ある、この辺りは息子、娘が家に入らないと

空き家になる、また表札が異なる2世帯住宅も

ずいぶん見受けられる、

””明日も歩こうかな〜明日の朝の調子次第だが””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]