両腕が赤くなる
2013/08/31 (土)

harenotikumori.gif 天気が良い、風は無い様子、来週は忙しくなるのと

余り気温が上がりそうもないと勝手な判断で、

庭木の剪定を行う、糸桧葉が有るが35年位かな

もっとか、2年ほど剪定をしていないのでぼうぼうです、

4メートルくらいあるかな〜、

そのそばにもチャボ桧葉が有る、これもぼうぼうだ、

兼ねてより準備していたビニールシートを3枚敷いて

剪定開始、準備不足が終了後に現れる、

今腕がアレルギーのように赤いぶつぶつで真っ赤になって

いる、どうやら糸桧葉の葉っぱのチクチクだと思う

暑いと思い長袖着用を怠った結果です、

剪定終了後に風呂に入り、

薬を塗ったが時遅かったようです、

腫れなければ良いがな〜、可成り時間がたったが

真っ赤になっている以外、変化ない

””大丈夫かな、心配だ””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]