空き家
2013/08/23 (金)

kumori.gif 曇りがちな天気でした、石川県の方は大変な洪水と

なったようです、あちこちで雷豪雨、竜巻?突風、

大変な事になっている、

先日空き家の事がTVで放送されていた、

若者のたまりばとなり治安が悪くなる、

又火事が起きると言った事で法的な手段を考える時期に

来ているとの事でした、私共の住宅街も同じです、

何軒かの所に空き家が有ります、

1区画に2棟の家が建っていますが2軒とも空き家です、

老人ホームに入居して3年位になるが空き家で、

ススキやツタが凄い勢いで家の周りが荒れています、

この町内会では4〜5軒位空き家が有ります、

””事故、事件が起きない内に何とかならないかなと

心配しています””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]