国内工場製造とか
2013/08/20 (火)

ame.gif 今日は涼しい位、気温は25〜6度位かな〜

明日からまた暑くなるとの事だが朝夕は22度位との事

今日のタイトルにある国内工場と書いてある商品が

多々見受けられるようになって来た??、

今までも有ったかは知らないが、

私は茄子漬けが大好きで今まで購入していた茄子漬けの

表示が目に止まりました、国内工場生産と

書いてあった、では茄子は何処と思って裏を見たら

””タイ””産でした、

今まで注意して見ていなかったが、

茄子は国産と思っていたが、外国産でした、吃驚です、

今日の画像は山形県は羽黒山の五重塔です、

国宝ですが、色はなくしらきつくりと書いてある、

山の中にあるので異様です、凄い五重塔です

””ここまで行くのには大変です、でも是非どうぞ””

i0 i1 i2 (1) 山形県の五重塔
(2) 羽黒山の五重塔
(3) 国宝の五重塔
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]