田んぼの中の高架橋
2013/08/18 (日)

harenotikumori.gif 今日も暑い、大体風が無い、無風状態

新聞に蓮の花が咲いているとの記事が有った、

良し、カーナビの登場、目的地までの地名を入力

出発、5ルートが有りますと言うが、一番早いルートを

選定、へぇ〜〜こんなルートが有るんだと感心して

運転していたが、くねくねとあっへ行ったりこっちへ

来たりで、方角が分からなくなって来た、

気が付くと田んぼの真ん中を走っていた、(農道)

近道なのは分かるが運転がしんどい、

1時間後蓮畑に到着したが、花は終わっていた、

ハチの巣だけが蓮の上に伸びていた、

くねくね曲がって、真直ぐな1本道に出た時、

急に2車線の道路が前方に壁のように直角に見えた、

あれは何だろうと思ったら、

田んぼの中の線路をまたぐ高架橋でした、

近付く毎に上り坂になり直角に見えた道路が平らになって

いく、不思議な感じでした、

平らな田んぼに盛り土をして高架橋を作った、

でも視界が開けた時の高架橋は直立の様でした、

””凄かった、遠くから見ると異様でした””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]