元気なお年寄り
2013/08/17 (土)

harenotikumori.gif 今日も暑い、どうなっているのか、全国が熱帯夜か〜

今日は家内の診察日、付き添い(運転手)

ついでに血圧を測る、goodである、

私も来週診察が有る、(今月最後の医者通い)

今日薬局での話ですが、杖をついて非常に歩幅が狭く、

危ない感じで私共の前を歩いた男性老人、

薬局から出る時狭いので、手を貸しそうになったが、

外に出たので大丈夫と思いました、

タクシーでも呼んでいるのかな〜と思っていた、

駐車場から車に乗り、薬局の前に来た時、吃驚した、

先ほどの男性の老人がいました、ヘルメットをかぶり、

オートバイにまたがろうとしていた、

先ほど足元もおぼつかない様に歩いていた人が

オートバイで通院していたとは、目を疑いました、

大変失礼いたしました、80歳くらいかな〜

””まだまだ若い、は〜吃驚しました、お気を付けて””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]