梅雨明けは???
2013/07/30 (火)

kumori.gif 今日もどんよりとした曇り空、そして気温が上がらない

この時期としては寒い位、油断すると風邪をひきそう

気象庁が経験した事が無い大雨と言っていましたが

凄い被害の様子でした、私のところの北東部も

田んぼが相当の広さで被害が有った様子、

農家の方々は今年のコメの収穫は0かもと言っていた

私も来月に蓮の花の見物を楽しみにしていたが

蓮も埋もれてしまい枯れてしまい、蓮の観光は

絶望との事、誠に残念です

冬は冬で、夏は夏で異常な状態

””どうなっているのかな〜〜””

i0 i1 i2 (1) 鶴岡八幡宮
(2) 鎌倉大仏様
(3) 大仏様の内部、黒いところは頭部

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]