東京見物一日目
2013/07/27 (土)

kumori.gif 今日は曇り、まだ大雨注意報が解除になっていない

東京見物、はとバスに乗ってスタート雨の東京見物となる

午前中は雨は降らなかった、皇居前の広場は大変綺麗な

松並木、芝生の綺麗な公園、のんびりと休憩をしている人

たちがたくさんおりました、

昔、見物に来ましたがこんなに綺麗ではなかった

様な記憶が有ります、もう相当昔の話ですので、

はとバスに乗って、銀座、錦糸町、両国とか

昔車で通ったりした所を通過していくが、

高速道路が2重、3重の様に重なっており、

全く昔の面影は有りませんでした、

””しかしはとバスっていいもんです””

i0 i1 i2 (1) 二重橋
(2) 五重塔
(3) 雷門
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]