70歳になれない
2013/06/27 (木)

kumori.gif 薄曇りと言う感じかな〜、ただしあまり暑くはない

タイトルにあるような面白い事を言っていた、

それは70歳になるのだが自分は70歳という年齢が

受け止められない、つまり70歳になれないと

言う事です、他人を見ると70歳は老人だな〜

でも老けているとか、若いな〜と人のことを言う、

では自分はと言うとまだまだ50歳代の気持ちだとの事、

同じ年なんだが自分と比べて年寄りと思うらしい

では自分はと言うとやはり同じ感じです、

私も70歳と言う歳を聞くと、歳だなと思うが

自分に当てはめて見ると、自分の年齢を受け止めていない

例えば70歳で亡くなると、

それなりかと言う思いが有るが、1か月でもでも若いと、

まだまだ若いと開き直る、中々70歳になれない

老人が多いとの事、

””私の事ではないが、そんな話が有りました””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]