紅葉マーク
2013/06/26 (水)

kumori.gif 今にも降りそうな一日、しかし降らなかった

紅葉マークを付けている80歳過ぎの運転手の話、

怖い話でした、時々ブレーキを踏むのを忘れるとの事

やはりそうかと納得、

時々紅葉マークを付けた車の後ろを走るが

危なっかしくてついていけない、

急にスピードが落ちたり、車線変更するのかどうか、

判断付かない2車線の真ん中を走る、

前を見ているが、集中しているか疑問だ、

危ないが、車でないと買い物が出来ないらしい、

自分でも気付いているだろうが、

免許証の返納は出来ないとの事、

””何とか成らないのだろうかな〜〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]