住宅建築ラッシュ
2013/06/02 (日)

kumori.gif 今日は曇りでしたが肌寒い?私だけかな〜

2週間ほどこの宅地を見ていなかったが10数軒の

家がもう建っていた、今年の正月明けにブルトウザーで

平らにしていたと思ったらもうどんどん建築が進み

相当数の家が建っている、

分譲していたことは分かっていたが、200区画以上は

あると思うがみんな分譲終了したのか、すごい速さだ

住宅ローンの金利が上がる前に買ったのかな

昔の私の住宅ローン金利は9.5%位だったかな

土地と住宅は別々でしたから大変、金融公庫などない時代

””暫くは利息払いで元金が減らなかったな〜””



 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]