胸痛??
2013/05/29 (水)

kumori.gif 今日は小雨?(濡れない)が降ったりで

全体的には曇りかな〜〜

病院の診察待ちの事です、

長椅子に座り順番を待っていたら、今日に胸がキュンと

なり、違和感が出てきました、何か座って居られなくなり

落ち着かなくなる、何だろう”まさか”心筋梗塞の前兆

先日狭心症と心筋梗塞の症状とかをTVで見たばかり、

心配になったが病院内の事、もしやの場合はすぐ

処置してもらえると思っていた、

しかし姿勢が悪かったかなと思い背筋を伸ばしたら、

すう〜〜と違和感がなくなる

””今でもあれは何だったんだろうと気持ちが悪い””

i0 i1 (1) 芍薬
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]