WI-FI(ワイファイ)
2013/05/24 (金)

kumori.gif 今日までが暖かいようです、

明日から10度も気温が下がるみたいです、

大型電化製品店にワイヤレスのルーターの相談をしに

行ったら、難しくて無理みたいな話になり、

私には接続出来ない様な話になり結局は購入しなかった、

パソコンは無理と判断された様子、

今はパソコンとプリンターはUSBケーブルで繋いでいる

と説明して、線が邪魔なので無線ランにしようと

思っているのでどれが良いかの相談だったが、

なぜかこの店員は説明がちんぷんかんぷん、

でもルーターが1万5千円もするとは、

プリンターだけを動かすのにもったいない様な気がした

ので、この店員の言うとうり止めた

よっぽど年に見えたのかな〜、失礼な、

””お前よりまだましだよ、馬鹿者””

i0 i1 i2 (1) 芍薬
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]