異様な音?
2013/05/16 (木)

harenotikumori.gif 陽が射して気温も高いしかし雲行きが怪しい天気です

ウオーキングに行くが空の具合が心配、

雷が鳴りそうな空の雰囲気、

ウオーキングの途中、テニスコートが有り、コートを

見下ろす感じで、夫婦4組のテニスの試合を見学

するとどこからか変な??絶対ありえない音が

聞こえる、ふぉ〜、ふぉ〜と聞こえる

何だろうこんな公園の駐車場の日蔭というより

私の右の方から音が聞こえる、キョロキョロと

見渡すが何も無い、変だな〜と思い、隣の軽自動車の

車の中を覗いたら、音の主が尺八の練習をしていました

幸い目が合わなかったので、知らんぷりをして

自然な足取りで通り過ぎました、

””素晴らしい練習場でした””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]