電話帳
2013/04/29 (月)

harenotikumori.gif 天気が良い、風も気持ちが良い

今日はウオーキング日和、そろそろ農作業が始まっている

あぜ道等にはタンポポの群生が一斉に咲き乱れていた

黄色い色が鮮やかに見える

携帯電話の話になる、携帯を失くす、水没で壊れる

そうするとアドレスが全部飛んでしまう、

最初は気を付けているそうだがその内うっかりしてしまう

アドレスが一気に飛んでしまう、

バックアップを取っていないので電話番号を再入力となり

友達に聞かなければならない

今はアドレス帳などは無いので大変になるらしい

私は携帯は持っていないが固定電話に入力していて

それを頼りにしているのでもしもの時は”ぱ〜”になる

””アドレス帳を作っておかなければならない””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]