Windows8とWindowsXP
2013/04/27 (土)

harenotikumori.gif 朝方はどんよりとしていてにわか雨もある

ウィンドウズ8にして可なり立ち上がりとか写真データ

エクセル、とかはすごく速いが困った事があります

それはWindows7までは対応しているがWindows8には

対応していないアプリケーションがあります

キャノンのプリンターは7色で写真印刷ではかなり綺麗に

出来上がっていたがWindows7まででWindows8対応しない

ゲームとかのCDも読み込まないものも幾つかある、

スキャナーはどうなんだろうスキャナーはエプソンだが

プリンターを買わなければと思っている、

””何が良いのかな、複合機が良いか””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]