浦島太郎になったか?
2013/04/06 (土)

kumori.gif 大荒れの予報が出ていたが、午前中は曇っているだけで

風もそよぐ程度、雨も降らない(今も降っていない)

大型デスカウント電化商品店に車で出かける、

近所のデスカウント店には無いので、久しぶりに3〜4年

振りかな〜知ったかぶりして新しい道(片側A車線)

途中同じような道路の交差点に差し掛かる、たぶん

方角はデスカウント店のほうに向いていると思い突っ切る

細い道路になる、未整理の状態と思い住宅街に入る

30メートル位車で細い路地に入った、ところが

その先は行き止まり(人の家の玄関でした)

あと数十メートルで目的の道路で店でしたが

出るに出られなくなり、人に出口を聞く有様、

やっとの思いで、脱出、行き止まりなら、

注意書きを出して貰いたいと、自分を責めずに、

この地区に車の中でぶつぶつ文句を言う有り様

開発されて私は似たような道路が沢山出来ていて

頭のカーナビは古臭く使い物になりませんでした

””車のカーナビは12年目前の物で矢印だけです””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]