観光地の事故、事件
2013/02/27 (水)

harenotikumori.gif 今日は暖かい一日でした、日本海側等の雪はどうでしょうか

エジプトで気球による爆発事故?しかし日本人は

何処にでもいるんだな〜と付くずく思った、

年配のご夫婦の楽しいはずの旅行が大変な目にあう

熱気球での遊覧は誘われたら私も参加します

先日はグァムでの事件に巻き込まれた方々、

日本の国内旅行の感覚での行動は絶対駄目なんですね

全世界中に日本人の観光客が散らばっている、

この前はオーロラの観光の案内がありました

いろんな種類のびっくりするようなツアーが有ります

行って見たい気はありますが、

事故、事件に巻き込まれた時を思うと腰が引けます

””事故に遭われた方々が、かわいそうです””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]