膝痛、もしや
2013/02/08 (金)

harenotikumori.gif 朝方さぁ〜〜と雪が降る、積もるかと思ったが

直ぐ止んだ、天気が良くなる、風が強くなると

予報が出ていたが、それも大して強くなかった、

ただし朝の通勤ラッシュとなり、

可也の渋滞が出たようでした

軽い右膝痛が有るが、治らないのでグーグルで調べた

半月板の損傷を検索してみたら加齢によるものと有った

昨年の夏過ぎのウオーキングから痛み出した、

しかし急ぎ足にならなければ痛くならないので、

風呂でマッサージをしていた、(シップも貼っている)

この症状が半月板損傷であればいずれ痛くなる、

MRIで分かるらしいが早めの診察か、

痛くなってからでも良いのか思案中、

””又痛い目にあうのかな〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]