体罰問題
2013/01/29 (火)

harenotikumori.gif 風が強いが天気が良い、調子にのりウオーキングに行く

今ひざの辺りがずきずきして非常に心配です、

体罰の問題が取上げられているが、

私の小さい時は毎日のようにげん骨が飛んできた、

覚えが悪いと鞭(細い竹)で叩かれる、

びんたは叩かれ方が有り、

びんたの場合は逃げては成らない、

出来るだけ動かず頬に命中されるように、

奥歯をかみ締める、動くと耳に当たり鼓膜が破れる、

今も昔と同じなのかな〜、牛や馬ではないので、

殴ると言う行為は絶対駄目です、

殴って上手くなるんだったら、

みんなプロ、メダリストになっているでしょう、

今でも小学時代の先生の顔は覚えている、

良いイメージは全く持っていない、

””もう亡くなっているかも、しかし許せない””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]